MASTイチイ

  1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. 契約方法について

契約方法について

お問い合わせ

お問い合わせ

ご希望の物件について、メールでお問い合わせください。

ご相談・ご紹介

ご相談・ご紹介

営業スタッフが電話またはメールでご連絡します。希望に合うお部屋が見つかるまで、物件へのご案内をはじめ、できる限りサポートさせていただきます。

お申込み

お申込み

入居申込みの際には、弊社よりファックスまたはメールでお送りする「入居審査申込書」にご記入のうえ、ご返送ください。

入居審査

入居審査

入居審査を行わせていただき、後日ご連絡します。審査には通常2~3日ほどお時間をいただきます。

ご契約

ご契約

弊社に来社いただき、契約書に記入していただきます。最初の月の家賃をお支払いください。銀行振込みの場合は、契約前にご入金いただき、入金明細書をご持参ください。

決済・引っ越し

決済・引っ越し

契約必要書類のご提出と契約金のお支払いが確認できました後に、物件の鍵をお渡しします。

お引越し・ご入居

お引越し・ご入居

契約は完了です。電気・ガス・水道等の使用開始の連絡については、お客様ご自身で行ってください。